定番おやつ

2014/10/28 Tue 08:40

何度ブログでもご紹介しているかわからないぐらい焼いているのが、コレ。
定番おやつのチョコチップクッキー。

IMG_8853_20141028.jpg

絶対裏切らない味。
そして嫌いな人は。。。たぶんいないだろう(笑)
でも、100人に一人ぐらいいるかも。
だんなも大好きなので、焼くとあっという間になくなっちゃう。

IMG_8868_20141028.jpg

ちょこちょこっとつまめるようにWECKに大好きなクッキーを入れて、キッチンに。
キッチンにいると、1枚また1枚。
そのうちWECKを持ってる時間の方が長いかも。
ついついつまんで、すぐになくなっちゃう(笑)
また焼かないと。

やっぱりWECK可愛いな。



WECKの特集しているので、気になる人はこちらから
   ↓    ↓    ↓




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...