マカロン・ショコラ

2014/11/13 Thu 08:45

しつこくマカロン作り。

どうもマカロン作り。。。安定しない。。。
最近失敗続き。
これだけ焼いているのにいまだに失敗が続くのよね。
生地チェックしたいので、同じ生地の方がいいかなと思って、ショコラばかり。
同じ写真ばかりですみません。



良さそうに見えるでしょ。
でも、半分ぐらいは割れちゃってるんですよね。
もう迷走中。
やればやるほど、迷走するような。

いい子達を並べて、写真撮影。
どんな風に撮ろうか考えるのが楽しい。
ただ。。。毎回依然とかぶらないように考えないとね。

卵白の在庫もなくなってしまったので、卵黄を使ったお菓子を作らないとね(笑)
何がいいかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
マカロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...