パン・ド・ジェンヌ

2014/11/18 Tue 11:35

くぅ~、寒くなってきましたね。
お布団のぬくぬくから抜け出せなくなってきた。
あと5分、あと5分で気付けば、20分経過(笑)
まだ11月なんだけどな。

************************

ずっと焼きたいと思って、材料もだいぶ前から買っておいたのに数ヶ月そのまま(笑)
やっとパン・ド・ジェンヌ焼きました。
スライスアーモンドはなかったので、省略しちゃいましたが(笑)



焼き色キレイに焼けたけど、ちょっと焼きすぎたかも。
微妙な焼き加減が難しい。。。

カット写真を忘れちゃいましたが、中はしっとり、一切れ食べるとまた欲しくなる。

寒くなってきたので、バター・チョコレートと濃厚なものが美味しい♪

今回のバター不足、かなり深刻ですよね。
まったくバターを見かけない。。。
ネットショッピングしようにもバターのないお店も多いですよね。
大切にバターを使わないと。
でも、バターたっぷりのケーキが食べたい(笑)


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...