新生姜のケイク

2014/11/20 Thu 11:35

朝からネットの状態がよくないみたいで、繋がってるのにうまく表示ができない。。。
1時間かかって復旧。
なんでなのか理由はわからず。。。でもなおって良かった。
朝から疲れた。。。

**********************

復習しないとと思ってた新生姜のケイク、焼きました。
レッスンで作った新生姜のシロップ煮も頂いたので、作らないと~って。
やっと作りました(笑)



私、生姜よって主張するケイクではなく、ほのかに生姜。
紅茶とこのケイクでほっこりタイムができそう。

レッスンの時はキューブ型で焼いたのですが、型がないので、丸型で。
キューブも可愛いけど、この子も可愛い。

キューブ型も魅力的だが、もう収納がパンパンで無理。
またどっか隙間作りしないとね。
以前、型も使わないのは処分したので、おそらく処分するのはないだろうな。。。
ちょうど年末だし、大掃除を兼ねて型を全部出してみようかな。
でも、しまうの、大変だな。。。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...