また自主練習♪

2014/11/23 Sun 10:13

三連休のまんなか、みなさん楽しんでますか?
うちは。。。好き勝手やってます(笑)
昨日はお教室に行ったり、どっかの誰かさんは二日酔いで夜までうなってたり(笑)
今日は復活していたけど。
新しい営業所ではお客さんとの飲み会が多いみたいで、この時期忙しいらしい。

さてさて、残りのお休みどう過ごそうかな。

***************************

また自主練習。
カメラにはまってます。
とりあえず、毎日とは言わないけど週3~4ぐらいカメラに触るようにしています。
いっぱいカメラと一緒に過ごせば、上手くなるはず。
そう思い、カメラと過ごしている日々。

IMG_9551_20141123①

クリスマスシーズンということでクリスマスちっくに。

IMG_9541_20141123①

センスね~と思いながら、撮影。
写真テクだけではなく、こういうセンスも磨いてきたいな。
でも、センスってどう磨く?
やっぱりいろいろとやってみることなのかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...