りんご煮

2014/11/29 Sat 17:40

週末、楽しんでますか?
明日出かけたいから、天気いいといいな。

**************************

こないだのレッスンで紅玉の美味しさを再認識して、紅玉を探してきました。
でも、うちの近くではほとんど紅玉がないので、生協で購入したんですけどね。



空き瓶ではなく、WECKに入れたら、それだけでオシャレさんじゃない。
ということで、うちから空き瓶がだいぶ減り、そのかわりにWECKが増えた(笑)

皮ごと煮たので、ほんのりというかピンク色。
パンにのっけたり、ヨーグルトに入れたり楽しんでます。
ちょっと砂糖入れすぎたかな。
私にしては甘すぎた。。。

パウンドに入れてもいいな。

紅玉があればいいけど、なければ他のりんごで作ってみようと。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...