寒い週末、みなさんいかがお過ごしですか?
私は12月にはいってからは。。。お休みごとに用事があり、バタバタに楽しく過ごしていますよ。

今年はカメラに力を入れているので、このクリスマスはイルミネーションを撮ってみようと。
じゃあ、どこにする?ってところに、ぶうママとのおしゃべりに青のイルミネーションの話題がでたので、いざ中目黒へ。



今年から桜で有名な目黒川にイタリア青の洞窟をイメージした青のクリスマスイルミネーションが始まりました。
あまりの混みようで土・日開催が中止になったそうです。
私は。。。だんなが忘年会でいない平日に一人でカメラを抱えて行ってきました。

女ひとりって。。。寂しい女って思われたんだろうな。
という話をだんなにしたら、あまりの寂しさにカメラが友達になった寂しい女とまで言われた。
確かに女性でおひとり様はいません~
男性は一人の方は見かけたんですけどね。

なので、ど~ん。
あんまり夜景って撮らないので、まったくどうするのかわからないまま、色々試しながら撮影会。

IMG_0851_20141214.jpg

もちろん、写真より実物はすごいキレイ。
ホント、青の洞窟を思い出す青さ。

なのに、写真では紫色が強いような。。。
う~ん、難しいな。

IMG_0850_20141214.jpg

それにしても、スゴイ人でした。
桜の時期より人が多かったような。

クリスマスまであと10日。
次はどこに行こうかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...