早いもので今年もあと1日。
皆さん、バタバタと過ごされていることと思います。

今年もたくさんお菓子を作ったな~。
ということで、2014年を振り返ってみると。。。

20141231①

色々と作ってますね(笑)
食べることも好きですけど、やっぱり作るのが好き♪
そしてそれを撮ることも。

20141231②

こんな風に並べてみると、どんだけ糖分摂取してるのよと思うこの頃。
体にちょっと悪いかも。。。って思うけど、やめられないね(笑)
体重増加も怖いから、年中プチダイエット。
なるべくご飯を食べないように。。。これで何とか増加は行ったり来たりの繰り返し。
またお正月で増加しちゃいそうだけどね。

20141231③

今年1年、遊びに来て頂き、ありがとうございました。
お菓子とちょこっとパンのブログですが、来年も色々と焼き続けたいと思います。

皆さんにとって、2015年も素敵な一年になりますように♪
よいお年を


2014年12月31日
ぶう



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
あいさつ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぶうちゃんさん(^O^☆♪
こんにちは!コメントでお話させていただいたり、素敵なお菓子やパン、写真など見れて楽しかったです♫
私も来年は組み立てて行くケーキ頑張ってみようとセルクル型色買いました^ ^
来年もよろしくお願いいたします(〃ω〃)
ブログ楽しみにしてまーす!☆
No title
あけましておめでとうございます。
今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年の。
このたくさんのスイーツたちを。
改めてうっとりさせていただきました。

今年もまた、たくさんのスイーツたちの登場。
とっても楽しみにしています。
またいつか・・・。
ぶうちゃんさんのパウンドケイク、頂いてみたいです~。
あのお味、忘れられないです♪
>紫音さんへ
紫音さん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

私も今年はアントルメを頑張ろうと思うので、一緒に頑張りましょうね。
紫音さんのためにも色々と焼きますね。
>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ここ数年焼き菓子が多かったので、今年はアントルメに力を入れていこうかなと思います。
去年とは違う顔ぶれになるようにしたいかな。

焼き菓子は焼いてるけど、最近パウンドは焼いてなかったんですよね。
るーちゃんママさんにそんな風に言って頂けるなんて、久々に焼いちゃおうかな。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...