新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

2015年も皆さんにとって素敵な1年となりますように。
そして私にとっても(笑)

元旦から雪が降ってびっくりしましたが、こちらはあっという間にやんでしまいましたが。。。
私はこたつでぬくぬく過ごし、だんなはこたつでニューイヤー駅伝、箱根駅伝を鑑賞。
録画しているものを早く見たいのに。。。TV占領されています。



今年もなんちゃっておせちです。
全く作ろうという気持ちはなく、栗きんとんとお雑煮はぶう作。
あとはぶうママとの共同制作です。
伊達巻も黒豆も苦手。。。数の子も、あとおせちに何が入ってるっけ?
とりあえずおせちに入ってるものは苦手。
なので、いつもなんちゃておせちです(笑)

去年は大作をあまり作らなかったので、今年は焼き菓子ばかりではなく、アントルメとかも作っていきたいな。
それとオウチでは作ったことないものにもチャレンジしていきたい。
もちろんカメラももっと勉強して素敵な写真が撮れるようになりたい。
そのためにも今年もたくさん焼きたいと思います(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
あいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...