シナモンロール

2015/01/21 Wed 08:40

先日習ったシナモンロールを焼きました。

以前は苦手だったシナモンもお菓子作りを始めてから、だいぶ苦手意識が薄れてきたかも。
昔流行った時はあまり食べれなかったけど、いまなら大丈夫かも。



たっぷりのグラニュー糖と気持ちちょっと少なめのシナモンをかけて巻き巻き。
焼き上がった後にはクリームチーズベースのフロスティングをたっぷり。
カロリーあげあげで美味しさ倍増(笑)
あげあげ効果は絶大だからね。
ここはケチらず、たっぷり。

IMG_1401_20150121.jpg

オーブンから甘い香りが漂い、幸せな時間♪
この香りだけでお腹も心も幸せ。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...