ムース・オ・ショコラ

2015/01/26 Mon 11:30

そろそろバレンタインにはなに作ろうとか考える頃なんでしょうかね。
あ~でない、こ~でないと考えてる時間って楽しいですよね。

というわけで、この時期はチョコレートものでしょ。
と思いながら、ムース・オ・ショコラを作りました。

IMG_0059_20150126.jpg

いつも通りデコレーションを考えずに作ってしまったため、慌てて考えたのはチョコレート細工。
と呼べるかどうかは微妙(笑)
私はお花のイメージで作ったんですが、だんなの一言は「枯れ葉?」でした。
ちょっと。。。いやかなり凹むよ。。。



チョコレートケーキというと濃厚なイメージがありますが、
こちらは案外さっぱりめなので、濃厚チョコレートケーキが苦手な私でもね。
枯れ葉といった旦那もガッつき、私も美味しいく頂きました。

さて、次はなにがいいかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...