ケイク・オ・フリュイ

2015/02/05 Thu 08:40

ケイク・オ・フリュイ焼きました。
実はコレ、クリスマスぐらいに作って冷蔵庫で1ヶ月ちょっと寝かしてたものです。
どんな風になるか楽しみしていました。



今回のケイク・オ・フリュイはちょっと違うの。
なぜってちょっとドライフルーツを良いものしてフンパツしてみました。
ちょっとフンパツしたドライフルーツをリキュールで熟成させ、さらに焼いてからも熟成させたもの。
間違いなく美味しいはず。。。

美味しかった。。。さすがに1ヶ月も熟成させてたので、リキュールがまろやかな香りに。
たっぷりシロップを塗ってるので、しっとり。
そしてドライフルーツをたっぷり入れてるので、リッチな味わい。

IMG_1833_20150205.jpg

同じ日に同じ時間に撮った写真。
だいぶ表情が変わりますよね。
写真を撮る際の光の方向でこんなにケイク・オ・フリュイの表情が変わりますよ。

皆さんはどちらの写真が好きですかね。

時間がある時は色々と撮ってみるといいですよ。
私も時間が許す限り撮ってます(笑)

IMG_1812_20150205.jpg

今日は雪マーク。
こちらはまだ降っていませんが、みぞれみたい。
夕方からは本格的とか。。。今日は早めに会社に行って、早めに帰ってこようかと。
その辺、いつも適当(笑)
夜も降るようなので、明日が怖いですね。

皆さんも気をつけて下さいね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...