みなさん、Happy バレンタイン♪

頑張って作った方もいれば、美味しいショコラを購入した人もいるかな。
私と言えば、もちろん頑張って作ったし、自分用のご褒美も買っておいたし(笑)

年に一度のショコラ祭り♪
ホント、年に一度テンパリングを頑張る時期(笑)
今年はだいぶ頑張りましたよ。
ではその成果をご披露(笑)

IMG_2044_20150214.jpg

今年はね~、めちゃめちゃツヤツヤなショコラが出来上がりました。
ツヤツヤだと写真映えもいいね(笑)
おそらくこんなにツヤツヤは初めてかも。
なんでだろう。。。ひと手間かけたからかな。。。
その代りに色々な失敗もしましたが(笑)

今年はボンボンショコラ6種類の予定が、
まさかの型からショコラがはずれない事件があり泣く泣く5種類+2品です。

詳細はまた後日改めて。
本日はちょいっと厄祓いに行く予定。

みなさんのラブラブな週末をお過ごしください。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...