フィグ・カンパーニュ

2015/02/20 Fri 08:40

昨日から暖かくっていい気持ち。
今日はちょっと寒いって言ってたけど、このぐらいなら暖かいと思える。
でも、暖かくなるとあいつがくるからな~。
花粉さえなければ、一番好きな季節なんだけどな。
花粉のおかげで一番嫌いな季節。

春ももうすぐ。。。ですかね。

***************************

久々にカンパーニュを焼きました。
このカンパーニュのためにドライフィグも買っておいたので、たっぷりって言いたいところですが(笑)
どうも少なかったようです。
今度は焼き菓子に活用したいと思ったら、大切にしてしまった(笑)



う~ん、バリっと感が。。。
難しいなと思うこの頃。
なんとなくは焼けるんですが、無難な感じ。
もっと男前なカンパーニュが焼きたいのですがね。

それにしても十字にクープを入れると必ず一か所は開きが悪いんですよね。
おそらく火のあたりかたなんだろうと思うんですけどね。
オーブンのせいにしたい(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...