お手製の割れチョコ

2015/02/23 Mon 08:40

今週もはじまりましたね。
あっという間に2月も終わっちゃいそう。
ついこないだお正月だと思ってたのにもうすぐ3月。。。
歳を重ねるごとに1年が早い(笑)

************************

バレンタインでちょいちょい余ったチョコレートで割れチョコを作ってみました。
板チョコをって思ってたけど型はないので、バットに流して作った割れチョコ。
それでも、それらしく見えるかな。。。

IMG_2124_2015023.jpg

モルトパフを混ぜたスイートチョコ、ホワイトチョコにストロベリーパウダーを混ぜたり、ふりかけてみた。
ピスタチオに100円SHOPで購入したドライストロベリーをトッピング。
いろいろ盛ってみたら、見た感じ華やかになるでしょ。
この板チョコを適当にパキパキ割ったら、割れチョコの出来上がり♪

ラフに作ってみると、ホント割れチョコみたいに出来る。

モルトパフ入りのチョコは大好きだから、ついついつまんで食べちゃう。
某チョコみたいでいい感じ。
モルトパフはたくさん入れた方が美味しい。
また今度は形を変えて作ってみようかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...