皆さん、楽しい週末を過ごされてますか?

ぶうはまたまた2週間ちょっとのロングバケーションに入りました。
本来なら冬に1ヶ月のところ、忙しくって分割休暇。
2週間なんていいなと言われますが、案外とあっという間。
1週間、なにもせず過ごしてしまい、後悔して残り1週間バタバタ過ごすって感じ。
今回こそ有意義にと思うが。。。(笑)

******************************

皆さん、ホワイトデーのお返しを頂きましたか?
今年はだんなから貰えた(笑)
ここ数年もらえなかったような気がするので、今年もないだろうと思ったら、紙袋たくさん抱えて帰ってきました。
ホントたくさん。
だんなやだんなの会社の方からも頂いちゃいました。
ボンボンショコラって案外一度にたくさん作れちゃうので、毎年だんなの会社の方にも少し配るんです。
ほんの少しだったのに、バームクーヘンやらマカロンやらショコラとか色々と化けました。
実はだんな、去年から営業所が変わったんですが、以前の営業所ではお返しは頂いたことなかったので。。。
まさかこんな風にして頂けると思わなかったので、来年はもっと豪華にしないと申し訳ない。。。



だんなからオーボンヴュータンの焼き菓子、ボンボンショコラを頂きました。
以前に一度一緒に行ったことがあるのですが、覚えてたらしく仕事の合間に買ってきてくれたみたい。
どれがいいかわからないから、適当といっていましたが、好きそうなものがちらほら。

IMG_2598_20150315.jpg

ボンボンショコラもあるのよ~
なんでも焼き菓子だけじゃ色気ないから買ったらしい。
コレはもう食べちゃった(笑)
下からプラリネ&ピスタチオ、左ミント、右ラム、上クルミキャラメル
クルミキャラメルが美味しかったな。
こういうのもいいなと久々に勉強させていただきました。

IMG_2601_20150315.jpg

箱ぎっしりに入ってると。。。なんか幸せ♪
賞味期限が切れないうちにちびちびと楽しみたいと思います。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
お菓子屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...