キャラメルノワ・パウンド

2015/03/16 Mon 08:33

いよいよお休み本番。
さてさて何をやろうかな。。。でも、今日明日はお出かけでした(笑)
とりあえず、年末大掃除でやり残した部分をやらないとね。
あそことあそことあそこ。。。えらく残ってるじゃん(笑)

*****************************

大好きなお菓子のひとつのキャラメルノワ・パウンド。
久々に焼いてみました。



焼く度ごとにちょっとちょと配合をかえてみてる。
今回はキャラメル部分を多め。
キャラメルが染み込んでる感じがそそられるんじゃない?
これはこれで美味しいけど、強調しすぎてるかな。
でも捨てがたいなとか、ああでもないこうでもないと考えるのは。。。楽しい♪


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...