ふかふかの山食

2015/03/18 Wed 11:40

ふかふかに焼けた山食。
美味しそうに焼けるとにんまりしちゃう。
いつもより窯のびよく、ふかふかふわふわしっとりでついつい食べすぎちゃう。

そしていつも過発酵気味になりがちなので、早め早めにしたのがよかったみたい。



いつもはイーグルを使ってますが、今回はスーパーノヴァ
以前購入してお気に入りになったのですが、私がよく購入しているお店達にはなくって。。。
以前はあったんですが、いつの間に取り扱いがなくなってた。。。
cotta さんで取り扱いしてくれると嬉しいのですが。。。

さて、今日はなにをしようかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...