キャラメルマロン・ケイク

2015/03/23 Mon 10:35

洗濯機、なおりました。
給水ホースを新調したら、無事に。
いやいや、洗濯機が壊れる前にホースが壊れるとは思わなかった。
しょうがなく近くの電気屋さんに行って、探したらあったけど、
駅前の電気屋の方が1/3も安くって翌日駅まで行きました(笑)

家電製品って壊れると、焦っちゃいますね。
そろそろ色々なものが壊れてくるはずなんですけどね。
先まわりして購入しておくといいのでしょうが、壊れるまで使っちゃうからな。。。

*************************

キャラメルマロン・ケイクを焼きました。
復習しようしようと思って、なかなかできなかった。。。
復習用に材料はそろえてるのに、そろえたことを忘れちゃんですよね(笑)
今もいくつか作ろうと思ってそろえたんですが、忘れないうちに作らないと。



ということで、復習♪

通常は焼き上がり後には一晩寝かしておくのですが、訳あって当日カットしたので、カット面が粗いけど。。。
思いのほか濃厚なキャラメル味。
キャラメル好きにはたまりません。

次はなにを復習しようかな?
それにしてもお休み中なので時間はあるから色々と作りたいところですが、
さすがに毎日作ると甘いもの好きのぶう家でも消費できない(笑)
ということで、お休み中でも作る頻度はいつもと変わらないかも。
週末は作らないようにして、だんなと過ごすようにして、平日に色々と。

今日はぶうママからの頼まれスイーツを作りながら、大掃除しようっと。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...