桜 *2015年*

2015/04/01 Wed 10:45

いよいよ4月、新年度のはじまりですね。
なんだかワクワクします。

今年はあっという間に桜が満開ですね。
西のはずれの東京ももう満開かな。
といってもおうちのそばの桜しか見てないけど(笑)

IMG_3121_20150401.jpg

今年もおうちから徒歩で数分の桜。
この時期なかなかだんなと週末が一緒にならないので、お出かけ花見ができないのよね。
なぜかいつもこの時期、だんなの研修が週末にあるのよね。

20150401.jpg

土曜日はこのくらいしか咲いてないのにお花見したのですが、暖かい日が続いたから一気にきましたね。
2~3分咲きでお花見もどうかと思うけど、今週末まで桜がもちそうもないからね。

20150401②

月曜にはこんなに咲いちゃった。

IMG_3116_20150401.jpg

いつも撮るのはスイーツばかり。
お外の撮影はほとんどしないので、なんだか落ち着かないのよね。
この設定でいいかなってカチャカチャと設定を替えてみたり、戻してみたりの繰り返し。

IMG_3155_20150401.jpg

ちょっといつもと雰囲気の違う写真を撮りたくって、いそいそとまた昨日撮りに行ったの(笑)
どんだけ撮り行くのよって思うでしょ。
でも、お外に撮りに行くのは桜と紅葉の季節ぐらいだからね。
思う存分に撮らないとね(笑)

20150401③

上の写真、同じ桜を撮ったもの。
ちょっと設定を変えてあげたら、こんな感じ。
写真って楽しい。

今年はカメラを持ってお散歩しようかな。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...