久々の仕事で何だか疲れたようで、会社の研修に出かけただんなを見送ってから2度寝しました。
起きたら、昼前だった。。。少々やってしまった感がありあり。
何だかもったいないことをしてしまったけど、たまにはね。
お昼まで寝てたことはだんなには内緒。

************************

お抹茶と甘納豆のマーブルパンを焼きました。



甘納豆を入れすぎたようで、成形に手ごずり、不格好なパンに。。。
あまりの不格好さに写真も上からしか撮ってなかった。

甘納豆の多さがわかりますかね。
欲張りさんが作ると、そりゃあ多くいれちゃうでしょ。
でも食べてみると、このぐらいじゃないとと思っちゃうはず。

やっぱりパン作りも楽しいな。
シンプルパンいいけど、こういうパンは食べるのも作るのも楽しい。

さて明日は何を作ろうかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...